ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

70    Xbox360 メモリーズオフ ゆびきりの記憶 鼓堂 詩名
 
 
「特に気にしない」
 
「無視する」
 
「ちなつか?」
 
「俺の部屋には霊が・・・・」
 
「詩名」
 
「ダークホースか・・・・文芸部」
 
「可愛い服だ」
 
「あそこか、と言い間違えた」
 
「電話を掛けない」
 
「勘弁だ」
 
「怪しい商売に手を出すか!」
 
「詩名に知られたら」
 
「・・・・思いつかない」
 
「寝込みを襲われるかと」
 
「冗談を言ってる場合か」
 
「注文の取り方」
 
「しないでおく」
 
「詩名もう帰ったのかな?」
 
「駅前で時間をつぶす」
 
「ひとりで行く」
 
「時間を確認していた」
 
「特になにもしない」
 
「今日は断る」
 
「やっぱ、ひとりでいいよ」
 
「やんわりと止める」
 
「置いていく」
 
「テレビの声だよ!」
 
「話だけでも聞く」
 
「それでも手伝う」
 
「おごる」
 
「このまま立ち去る」
 
「花びらヒラリ舞いオドル」
 
「料理が遅くなるのはダメじゃないですか ?」
 
「購買でパンでも・・・・」
 
「詩名?」
 
「つきあう」
 
「言われたとおり待つ」
 
「すぐには思いつかない」
 
「片思いしたことある?」
 
「片思いについて」
 
「もうしばらく待つ」
 
「やっぱり止めておこう」
 
「死んだフリをする」(CGアリ)
 
「食べる」
 
(詩名 ハッピーエンド)
 
詩名編から全てのゆびきりを   交わさず進 めると          
 
(詩名 バッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system