ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

71    Xbox360 メモリーズオフ ゆびきりの記憶  星月 織姫 
 
 
ゆびきり分散ゆびきりは基本的に攻略目的の相手以外とはしないで
進めます
 
「特に気にしない」
 
「無視する」
 
「先生とか?」
 
「とにかく、ダメといったらダメ」
 
「睡魔」
 
「大穴狙いで・・・・ラグビー部」
 
「可愛い服だ」
 
「痛かったので、叫んでしまった」
 
「電話を掛けない」
 
「勘弁だ」
 
「アルバイトするか」
 
「織姫先生に知られたら」
 
「部室で織姫先生の手伝い?」
 
「寝込みを襲われるかと」
 
「冗談を言ってる場合か」
 
「注文の取り方」
 
「しないでおく」
 
「詩名もう帰ったのかな?」
 
「シカ電に乗ってどこかへ行ってみる」
 
「手伝いますよ」
 
「ひとりで行く」
 
「時間を確認していた」
 
「特になにもしない」
 
「引き受ける」
 
「やっぱ、ひとりでいいよ」
 
「やんわりと止める」
 
「置いていく」
 
「気のせいだよ!」
 
「断固、断る」
 
「やれるもんならやってみろ」
 
「先生の言う通りにする」
 
「おごらない」
 
「声をかける」
 
「あのメールだよ!」
 
「料理が遅くなるのはダメじゃないですか?」
 
「学食でランチ?」
 
「織姫先生?」
 
「嫁っていうのそろそろ やめないか?」
 
「逃げる」
 
「母さんのです」
 
「いちおう、風流庵に電話して状況を確かめる」
 
「次の乗り物も先生にまかせる」
 
「今日、ずっと寝てたんだ」
 
「ごまかす」
 
「OKですよ」
 
「とはいえ・・・・やっぱり見てみたい」
 
「はっきり、好きじゃないと言う」
 
「大丈夫だよ・・・・と元気づける」
 
(織姫ハッピーエンド)
 
最後のゆびきりをしないと     
 
(織姫ノーマルエンド)
 
共通ルートから織姫編まで織姫の好感度を上げつつゆびきりは
ちなつとだけ交わし進めた後 専用ルート以降両者共ゆびきりを    交わさず織姫の好感度を上げないままラストの選択肢で
 
「俺はちなつの事だって好きだ・・・・と慰める」 を選ぶと         
 
(織姫 バッドエンド2)
 
また 共通ルートから織姫の好感度を上げ霞以外の全ヒロインと    ゆびきりを交わしつつ進めると   
 
(織姫バッドエンド1)
 
織姫とちなつの好感度が高い状態で進め 
 
「言葉を選んで傷つけないように言う」
 
「俺はちなつの事だって好・・・・と慰める」 を選ぶと
 
(織姫 グッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system