ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

69    Xbox360 メモリーズオフ ゆびきりの記憶 リサ ケイシー フォスター
 
 
「特に気にしない」
 
「無視する」
 
「ちなつか?」
 
「とりあえず考えとくよ」
 
「睡魔」
 
「大穴狙いで・・・・ラグビー部」
 
「可愛い子だ」
 
「あそこか、と言い間違えた」
 
「電話を掛けない」
 
「勘弁だ」
 
「アルバイトするか」
 
「ちなつに知られたら」
 
「リサさんのいる風流庵?」
 
「寝込みを襲われるかと」
 
「冗談を言ってる場合か」
 
「接客のルール」
 
「指摘する」
 
「リサさんは、どうしてるんだろう?」
 
「風流庵に向かう」
 
「リサさん」
 
「黄色い石かな?」
 
「時間を確認していた」
 
「特になにもしない」
 
「今日は断る」
 
「やっぱ、ひとりでいいよ」
 
「やんわりと止める」
 
「持っていく」
 
「テレビの声だよ!」
 
「話だけでも聞く」
 
「それでも手伝う」
 
「おごらない」
 
「このまま立ち去る」
 
「あのメールだよ!」
 
「そうですね、笑顔で許せちゃいますね」
 
「購買でパンでも・・・・」
 
「リサさん?」
 
「電話して確かめる」
 
「リサさんがそう言ってくれると自信になる」
 
(リサ ハッピーエンド)
 
真実の記憶、解放 ちなつルート霞ルート解放
 
リサ編で一度もゆびきりしないと
 
(リサ グッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system