ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

47    PS2 メモリーズオフ アフタ−レイン Vol.1 折鶴
 
 
VOL.1 (折鶴) 今坂 唯笑 シナリオ
 
「唯笑といっしょにニンネコで遊んでみる」
 
「そんなことより 早く新幹線に乗っちまうか」
 
「アリと言えばアリか」
 
「そのまま唯笑といっしよにいる」
 
「信と一緒に女子部屋へ」
 
「手前のカードだ」
 
「このままだ このまま行く」
唯笑 エンド
 
飛世 巴 シナリオ
 
「用事ってのを聞いてみる」
 
「あれは浜咲か」
 
「やっぱり ありえない」
 
「頭を冷やしに 別の場所へ行く」
 
「レストルームで 休む」
 
「グーを出す」
 
「唯笑にまず 謝ろう」
 
「最初にととに 想いを伝えたい」
(↑の選択肢二つでエンディングが変わります)
 
巴 エンド
 
桧月 彩花 シナリオ (簡単に言とどっちにつかずの選択を選べば見れます。)
 
「唯笑と一緒に ニンネコで遊んでみる」
 
「あれは浜咲か」
 
「頭を冷やしに 別の場所へ行く」
 
「信といっしょに 女子部屋へ」
 
「手前のカードだ」
 
「いや 奥のカードに変える」
 
「彩花 エンド」
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system