ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

46    PS2 メモリーズオフ アフターレイン Vol.3 卒業
 
 
三上 智也 シナリオ(最後におまけコマンドあり)
 
「黙っていてくれ」
 
「唯笑」
 
「どちらさまでしたっけ」
 
「渋茶なんかすすったりしないぞ」
 
(ここからはクイズが入ります問題がランダムに変わる為正確な答えを書き出すことが出来ません)
 
「ギリギリ慎重に行く」
 
「足を出す」
 
三上 智也 エンド
 
伊波 健 シナリオ
 
「考えてみる」
 
「じゃあこれ もらえるかな」
 
「この場を何とか治めようとしてみる」
 
(クイズになりますので省きます)
「早めに減速しよう」
 
「足を出す」
 
「ほたると ずっと一緒にいる」
 
伊波 健 エンド 
 
(おまけコマンド2)
 
前回と同じくタイトル画面で○、△、□、×、に加えてL1、L2、R1、R2、ボタンを押しながらスタートを押してゲームを始めると・・・・
今度は、つばめ、巴、翔太、かおる、の4人が姿を変えます。
良ければこちらもどうぞ(笑)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system