ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

48    PS2 メモリーズオフ アフターレイン Vol.2 想演
 
 
「想演 白河 ほたる 演劇編・シナリオ」 (最後におまけコマンドあり)
 
「まじめに答える」
 
「僕も楽しみだよ」
 
「よし 演劇をやろう」
 
「了解する」
 
「今は 行きたくないです」
 
「イヤだ」
 
「ぼくが行く」
 
「ほたる エンド」
 
「寿々奈 鷹乃 ルサック編・シナリオ」
 
「平然と流そう」
 
「あんまり気がのらないなあ」
 
「ほたるからも、ととからも、距離を
置きたい」
 
「翔太のサポートをしよう」
 
「寿々乃さんを励ましてみる」
 
「つい見とれちゃって」
 
「大丈夫」
 
「いや 楽しそうだなと思って」
 
「うん そうだね」
 
「身構える」
 
「手を差し出す」
 
鷹乃 エンド」 
 
「南 つばめエンド ルート」
 
「平然と流そう」
 
「あんまり気のらないなあ」
 
「ほたるからも ととからも距離を置きたい」
 
「もう少し静観しよう」
 
「寿々奈さんを励ましてみる」
 
「つい 見とれちゃって」
 
「だ 大丈夫」
 
「紅茶を煎れてくれた時のことを思
い出していた」
 
「うん そうだね」
 
「避ける」
 
「手を差し出す」
 
「つばめエンド」
 
(おまけコマンドつばめスーパーモード)
タイトル画面で△、○、□、×、ボタンを押しながらスタートを押してゲームを始めると先生がウサギのきぐるみ姿で登場します。ご興味ある方は是非お試しくださいね。
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system