ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

6    PS2 苺ましまろ
H18年12月11日(月)
 
 
このゲームの感想は短くで済んでしまいます・・・良くも悪くもごく普通で80パーセント程が原作通りで残りの部分がエンディングやイベントでオリジナル要素 後は普通の恋愛アドベンチャーゲーム8月2日から始まり28日に東京に帰る凡そ一ヶ月間をコミックでお馴染みの皆と過ごすシナリオと言っても「伸恵」以外は恋人とするのにはちょっとマズイ気がしなくも無いが・・・私は恋愛に年齢など関係ないと考えているので(あんまり度が過ぎるとアレとは思うが・・・)問題無し(いいんか?)だって今は小学生の彼女たちも数年後には立派なレディな訳で・・・・・。
話したい事がこの位しかありません(汗)出来ればOP歌とアニメが欲しかったなぁ
評価は期待していた程では無かったけど、少しは笑えて遊べたので☆☆かな・・・。(本音を言うともっと贔屓にしたい)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system