ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

13    PS2 悪魔城ドラキュラ 闇の呪印
H18年12月11日(月)
 
 
PS2では久しぶりの新作の「闇の呪印」初代のドラキュラシリーズからのファンで遊べるシリーズは全部購入してプレイしてきました。今回も「キャッスルヴァニア」から約丁度2年待ちわびた新作の登場に手放しで喜び電話で即予約
購入後24日の夕方から期待で胸をくらませいざゲームスタート・・・予想通り「キャッスルヴァニア」にそっくりなアクション操作しかし、マップ確認画面での上下左右の逆転が修正されていたので楽になったけど生半可これに慣れていたので逆にちょっと手間取った(汗)アクション性重視だった「キャッスルヴァニア」より更に幅広く色んなコンボが存在しますがシステム上2ボタンだけで行えるので初心者から上級者の方達にも楽しめる物となっています。
グラフィック・BGM共に文句無しの仕上がりだと言える一方、シナリオが今一で中途半端な印象しか残らず期待していただけに残念でした。
ゲーム評価・・・満足仕切れなかったので☆☆☆
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system