ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

12    PC 智代アフター
H18年12月11日(月)
 
 
KEYから発売の新タイトル「智代アフター」前作「クラナド」のヒロインの一人「坂上 智代」と主人公「岡崎 朋也」のシナリオとなる今作今回は前作では無かった年齢制限がありアダルトシーンが含まれている・・・個人的に複雑な気持ち・・・いや・本当は無い方が好ましいが、こればっかりはどうにもならないので諦める・・・インストール後早速プレイしょっぱなから連続でアダルトシーンが続く
「ctrl]キーで飛ばしてなるべく見ない様にして進める今回は声入りなので絶対に見たくない・・・
KEY作品独特の序盤から中盤以降辺りまで多いに笑わせて終盤でいきなり泣かせるシナリオは健在で「クラナド」と比べ短編のこの作品だが笑をしっかり捉えつつも最後は心を打つ展開で感動を与えてくれKEYの良さを感じさせてくれたと思いました。
評価   思ったよりアダルトシーンが多かったので(何時もはあっても控えめ)予想より評価が悪くなったので・・・☆☆☆
最後に「鷹文」「加南子」の話をもっとまとめて欲しかったなぁ



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system