ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

68    Xbox360 メモリーズオフ ゆびきりの記憶 南雲 霞
 
 
「シカ電について思い出してみる」
 
「恋人」
 
「注意する」
 
「ちなつか?」
 
「とりあえず考えておくよ」
 
「霞の言葉を信じる」
 
「睡魔」
 
「ちなつに頼む」
 
「明りを点ける」
 
「なら、文句は言えないか」
 
「ちなつに注意する」
 
「ダークホース・・・・文芸部か」
 
「あそこか、と言い間違えた」
 
「電話を掛ける」
 
「歓迎だ」
 
「アルバイトするか」
 
「ちなつに知られたら」
 
「・・・・思いつかない」
 
「送る」
 
「謝る」
 
「顔が近かったから」
 
「お前は当事者なんだよ」
 
「接客のルール」
 
「しないでおく」
 
「お京さんに挨拶して帰ろう」
 
「お前も手伝え」
 
「知りたい」
 
「提案しない」
 
「霞と外で食べる」(ロード繰り返しで全3種CGアリ)
 
「ちなつと外で食べる」(CGアリ)
 
「綺麗だなって思っていた。」
 
「ちなつ」
 
「別に」
 
「迷惑メールを消していた」
 
「更に声をかける」
 
「布団をかけなおす」
 
「今日は断る」
 
「せっかくだから手伝ってもらう」
 
「モデルのー」
 
「強引に止める」
 
「持っていく」
 
「テレビの声だよ!」
 
「手を引いてやる」
 
「断固、断る」
 
「風邪がうつるといけないだろ」
 
「先生の言う通りにする」
 
「おごらない」
 
「可愛いな」
 
「ちなつを抱きしめる!」
 
「ぬいぐるみを取っていってやる」
 
「このまま立ち去る」
 
「抱きとめる」
 
「合鍵を渡す」
 
「なんでもない」(ちなつ・霞ルート分岐)
 
「色々と」
 
「おじさんに不満を感じた」
 
「朝用と夜用だ」
 
「背が高くスタイルのいい子」
 
「霞に声をかける」
 
「じゃあ 厚意に甘えるか」
 
「婿に欲しくない?」
 
「適当にぶらぶらする」
 
「霞が気になった」
 
「手に取り、霞を追いかけた」
 
「手に取らなかった」(バッドエンド2)
 
「海岸」
 
「どうして泣いているんだよ」
 
「俺が探すの手伝ってやる!」
 
「だからどうした」
 
「霞に浮気がばれた感じ」
 
「店長代理を買収する気かと聞いていた」
 
「霞をですか?」
 
「楽しみだ」
 
「霞、どうしたんだ?」
 
「霞を探した」
 
「特売情報を教えに」
 
「面倒だからそのままだ」
 
「俺が言っても、素直にくるやつじゃない」
 
「霞を誘う」
 
「亨を誘う」(3回繰り返すとバッドエンド3)
 
「話す」
 
「残念ながら」
 
「それでも見たい」
 
「探すべきだ」
 
「探さない方がいい」(バッドエンド4)
 
「霞」
 
(霞 ハッピーエンド)
 
「ちなつ」
 
(霞 バッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system