ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

166    PS2 Myself Yourself 修輔サイド 八代 菜々香 ルート
 
 
(若月 修輔でスタート)
 
「世間話をする」
 
「8歳」
 
「大丈夫だと優しく伝える」
 
「ヒナコ餅さんだ」
 
「素直に言う」
 
「菜々香でも誘えばよかった」
 
「幼馴染なんだ」
 
「どうしたんだよ?」
 
「黙っておく」
 
「朱里と一緒に登校する」
 
「チョコレートを食べない」(必須選択肢)
 
「やめておく」
 
「双子丘方面へ行く」
 
「絶対ダメ!」
 
「知り合いの男子から借りる」
 
「一応声をかけるか・・・」
 
「あさみに声をかける」
 
「朱里を追いかける」
 
「菜々香の傍に座る」
 
「朱里だ」
 
「そろそろ帰れよ」
 
「菜々香に付き合う」
 
「ヒマなのかもしれない」
 
「拍手をしない」
 
「拍手をする」
 
「菜々香に声をかける」
 
「別に。それほど楽しみじゃない」
 
「グーを出す」
 
「麻緒衣を選ぶ」
 
「雛子を放っておく」
 
「逃げ出す」
 
「菜々香に聞いてみる」
 
「今までのことを謝る」
 
(菜々香 編)
 
「実は・・・」
 
「それでも話しに加わる」
 
「謝る」
 
「何かあったら俺に連絡しろ」
 
「せっかくだから一緒に帰らないか?」
 
「これから出来る限り菜々香の傍にいる」
 
(修輔サイド 菜々香編 グッドエンド)
 
「犯人を捕まえに行く」
 
(修輔サイド 菜々香編 バッドエンド)
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system