ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

19    PS2 ゼノサーガ エピソードV
H18年12月11日(月)
 
 
ゼノサーガも遂に完結の3本目 エピソード1の時からずっと思っていましたがイベントとムービーがやたらと多い・・・完結作のVは特に多めでゲーム全体の殆どがムービーやイベントで本来RPGの醍醐味だと言える戦闘は気休め程度で一言で言うとオマケ・・・・通常は逆だと思うのだが・・・
 
それとこれもエピソード1当初から思っていたのですがストーリが難しい・・・エピソード3で完結と言うものの結局は謎が残ったままで終わってしまい
落ち無しで完結・・・中途半端さと疑問が多く残りました・・・
 
良かった所を言うとビジュアル面だけですか?・・・
後はこれと言って心に残る部分も無かったですね。
 
なので評価は ☆。



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system