ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

20    PS2 龍刻
H18年10月1日(日)
 
 
このゲームは発売日直前今月19日まで程興味がありませんでした・・・ですが、その日の夜何か良いゲームは無いかと色んなサイトを回ってる内にKIDのサイトで龍刻のプロモーションムービーを見て「彩音」さんのカッコイイOPソングと映像が気に入って翌日即予約
しました。
 
無事ゲット後プレイ・・・やっぱりOPが凄く良い〜絵も歌も満足満足 CDで早くバッチリ聴きたいです
 
キャラも音楽も良かったですが最後までやってみて一番不満だったのがストーリでした・・・ボリュームがしっかりとあって一見良いと思えそうですが中身が浅いと言うか、薄っぺらいと言うべきか、
プロモで期待して買ってみたものの正直言って面白くなかった・・・
 
「We Are」が酷かったが其れよりはマシかなぁ・・・・(汗)
 
評価は・・・音楽・キャラ・OPに一つずつ
星を付けて計 ☆☆☆ 
 
因みにお気に入りキャラは「玖印 ともか」です
萌・萌・萌〜〜。



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system