ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

228    PS2 メモリーズオフ それからアゲイン 藤原 雅ルート
 
 
「はい そうです」
 
「まだ 早いんじゃないか」
 
「勉強のための資料かな」
 
「今日はどっちが先に入るんだろうか?」
 
(ジャンケン 雅がだすのはランダム制なので適当に選択する)
 
「イタズラに心をくすぐられた」
 
「雅にしたがう」
 
「そうだね いつか・・・」
 
「そんなことより中身が気になる」
 
「アドバイスしてあげる」
 
「君はいつだってただの女だった」
 
「雅ならできるよ」
 
「雅の作りたいもの そこに答えがある」
 
「先に部屋にもどってかな」
 
「ハンドバックが最優先だ」
 
「雅だって楽しいでしょ」
 
「食べてないだろうな」
 
「愛情かな」
 
「砂で遊んでみよう」
エンディング (求める先の風雅 永久の夏)
 
 
 
「ショートカット求める先の風雅 中盤から」
 
「雅にしたがう」
 
「そうだね いつか・・・」
 
「そんなことより中身が気になる」
 
「アドバイスしてあげる」
 
「もっとがんばるよ」
 
「雅ならできるよ」
 
「オレだったら 新しい事に目を向ける」
 
「まだ 工房かな」
 
「ハンドバックが最優先だ」
 
「素直によろこぶ」
 
「先に食べたのかな」
 
「愛情かな」
 
「浜辺を散歩しよう」
 
「みんなの前で宣言する」
エンディング (求める先の風雅 永遠の夏)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system