ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

215    PS2 We Are 熊野 柚香 ルート
 
 
「地図を渡す」
 
「お前には関係ない」
 
「俺の分も買って来てくれ」
 
「容赦無く起こす」
 
「別に嬉しくない」
 
「断る」
 
「その通りだ」
 
「とにかく朝霞の事は気にするな」
 
「無視して通り過ぎる」
 
「意地でも名字で呼ぶ」
 
「どっちかと言うと若い方が良い」
 
「放っておく」
 
「熊野は変っているな」
 
「柚香に避難を勧める」 (柚香ルート)
 
「承諾する」
 
「そんな事は無いけど・・・」
 
「熊野も連れて行く」
 
「子どもっぽくねだる」
 
(柚香 ノーマルエンド)
 
 
 
ショートカット 柚香 ルート初めからスタート)
 
「気にしない」
 
「少し意地悪する」
 
「そんな事無いけど」
 
「熊野が来るのを待つ」
 
「子どもっぽくねだる」
 
(柚香 バッドエンド)
 
 
 
 
(ショートカット 柚香 ルート初めからスタート)
 
「柚香に避難を勧める」
 
「承諾する」
 
「思っているかも知れない」
 
「熊野も連れて行く」
 
「キザな口調で頼む」
 
(柚香 グッドエンド)
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system