ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

211    PS2 龍刻 笠木 アイナ ルート
 
 
「許可なく立ち入りを禁ず」
 
「アイナに見ていたか訊く」
 
「竹刀で受ける」
 
「アイナも一緒に勉強しない?」
 
「先生を探していたんです」
 
「ちょっと気になる」
 
「そんなことないよ」
 
「社会科準備室は]
 
「家庭科室は」
 
「そのまま見ている」
 
「いや、やめておこう」
 
「あ、え、うん。そうだね」
 
「頑張って取ってみる」
 
「申し出を受ける」
 
「起こされているから起きる」
 
「これから毎日起こしに来てもらおうかな」
 
「内海先生です」
 
「何も聞かない」
 
「逃げるか」
 
「近寄れない」
 
「観念する」
 
「とにかくアイナを探す」
 
「すぐに返しに行く」
 
「アイナの後を追ってみる」
 
「アイナを探す」
 
「公園」
 
「グー」
 
「様子を見に行く」
 
(エンディング・夏の終わりに)
 
 
 
 
(ショートカット アイナ編はじめからスタート)
 
「ゲーセン?」
 
「パー」
 
「放っておく」
 
(エンディング・きつわのおんがスル)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system