ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

207    PS2 龍刻 水乃内 美流 ルート
 
 
「い、いや なんでもない」
 
「訊かない」
 
「竹刀で受ける」
 
「アイナも一緒に勉強しない」
 
「うまく出来てると思いませんか」
 
「先生を探していたんです」
 
「い、いかんいかん」
 
「そうだよね」
 
「不思議な祠は」
 
「飼育小屋は」
 
「そのまま 見ている」
 
「いや、やめておこう」
 
「とても 似合うと思うよ」
 
「お小遣いが危ないのであきらめる」
 
「そんな気分じゃない」
 
「内海先生です」
 
「何も聞かない」
 
「観念する」
 
「とにかくアイナを探す」
 
「疲れているからこれで・・・」
 
「後で返そう」
 
「アイナのことはそっとしておこう」
 
「何故そんなに1つになりたい?」
 
「ともかの感覚に頼る」
 
(美流 バッドエンド2)
 
 
 
 
「僕に真の力をくれ」
 
(美流 バッドエンド1)
 
 
 
 
「何故 そんなに1つになりたい?」
 
「式鬼を追いかける」
 
(エンディング・美流)
 
「このエンディング後「笠木 アイナ」 「玖印 ともか」 「安部 セツナ」 「天咲」各グットエンディング全てをクリアした状態で再度上記の選択肢
「何故 そんなに1つになりたい?」「式鬼を追いかける」を選択すると「エンディング・龍刻」 になります」 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system