ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

206    PS2 龍刻 安部 セツナ ルート
 
 
「許可なく立ち入りを禁ず」
 
「訊かない」
 
「打ち込みをかわす」
 
「それぞれ自分で勉強しよう」
 
「何か 問題でも」
 
「あなたを探していました」
 
「ガードキャンセル」
 
「社会科準備室は」
 
「地学室は」
 
「そのまま見ている」
 
「いや、やめておこう」
 
「先生も見たんですね」
 
「あ、え、うん。そうだね」
 
「そんな気分じゃあない」
 
「まだ 言えません」
 
「美流に外出の理由を問いただす」
 
「逃げるか」
 
「近寄れない」
 
「観念する」
 
「とにかくアイナを探す」
 
「後で返そう」
 
「アイナの事はそっとしておく」
 
「内海先生に相談してみる」
 
「アイナにセツナ先生の事を相談する」
 
「美流に話してみようか」
 
(セツナ バッドエンド1)
 
 
 
 
(ショートカットセツナ編 はじめからスタート)
 
「そんな気分じゃない」
 
「やめとこう」
 
「やめとこう」
 
「いや、土地神さまの力を借りる気はない」
 
「撃ち抜かれた硬貨を出す」 
 
(セツナ バッドエンド2)
 
 
 
 
(ショートカットセツナ編 はじめからスタート
 
「そんな気分じゃない」
 
「やめとこう」
 
「美流に話してみようか」
 
「細胞の入ったシャーレーの写真を出す」
 
「美流はどこだ」
 
「マサキさんを助けてやってくださ」 (エンディング・水の声)
 
「僕はセツナ先生と別れたくない」 (セツナバッドエンド4)
 
 
 
 
(ショートカットセツナ編 はじめからスタート)
 
「そんな気分じゃない」
 
「やめとこう」
 
「美流に話してみようか」
 
「「いや、土地神さまの力を借りる気はない」
 
「細胞の入ったシャーレーの写真を出す」
 
「セツナ先生はどこだ」
 
「マサキさんを助けてやってください」
 
(エンディング・セツナと共に)
 
 
 
 
(ショートカットセツナ編 はじめからスタート)
 
「内海先生に相談してみる」
 
「やめとこう」
 
「やめとこう」
 
「いや、土地神さまの力を借りる気はない」
 
「美流はどこだ」
 
(セツナ バッドエンド3)
 
 
 
 
 
 
 
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system