ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

202    PS2 メモリーズオフ♯5 とぎれたフィルム 観島 香月 A・B・Cエンド ルート
 
 
「それがどうした]
 
[知るか」
 
「やめとく」
 
「断固拒否」
 
「知ってるよ」
 
「さっさと食べてしまう」
 
「傘を持って追いかける」
 
「遠慮します」
 
「あすかのバイト服姿は初めて見た」
 
「今日は帰れ」
 
「励ます」
 
「気がつよいな」
 
「修司に頼む」
 
「遠慮する」
 
「そんな時は頼むよ」
 
「受け取らない」
 
「ここは一つハンカチを貸してやるか」
 
「そんな照れくさい真似できるか」
 
「誤解だ」
 
「一概には決められない」
 
「出ない」
 
「明るく挨拶」
 
「ムリするなと声をかける」
 
「ここは抵抗する」
「渡すけど交渉する」
(↑の選択肢二つで別のCGアリ)
 
「部室にこもって作業する」
 
「こっちもそれなりに反撃を」
 
「ここは僕が出て行こう」
 
「香月に状況を尋ねる」
 
「お茶をにごす」
 
「ま、香月だって疲れているんだろう」
 
「見た」
 
「当たり前だろう」
 
「香月の味方をする」
 
「真面目に話を切り出す」
 
「そんな事納得できない」
 
(香月 Aエンディングへ)
 
 
 
 
 
「撮影を約束する」
 
(香月 Bエンディングへ)
(ショートカット香月編 眠れる森の美女から)
 
「家に帰ってからにしよう」
 
「相手にする事ないか」
 
「香月に最後まで任せる」
 
「自分で確認する」
 
「真面目に感想を言う」
 
「何があったのか尋ねる」
 
「見てない」
 
「実は木瀬さんが」
 
「木瀬さんの味方をする」
 
「まずは冗談で場を和ます」
 
「そんな事納得できない」
 
(香月 Cエンディングへ)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system