ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

195    PS2 ホワイト ブレス 一ノ瀬 未緒 ルート
 
 
行動選択では全て「未緒」を選択
 
以下選択肢
 
「ま、たまには気分変えるのもいいか」
 
「いや、べつに」
 
「今は やめておいた方が」
 
「どうしたんだ」
 
「嫌なら やめておけばいい」
 
「いえ、付き添いはここまでです」
 
「大事な娘だからな・・・」
 
「こんな時に入院なんか出来るか」
 
「おい、 待てよ」
 
「今まで ありがとう」
 
「いい試合だ」
 
「一ノ瀬だけには 知られたくない」
 
「未緒・・・」
 
「いってーなー」
 
「まだまだ これからさ」
 
「ああ、落ち着いてよかった」
 
(未緒 グットエンド)
 
 
 
 
(ショートカット 未緒ルート最初から)
 
「酷いんじゃないか」
 
「そうもいってられないだろ」
 
「お邪魔じゃなければ」
 
「当然だろ」
 
「いつまで 持つかな」
 
「・・・・・・・・・」
 
「まだ、家族なんだ」
 
「今までありがとう」→「終わりにするよ」 (疎遠になるエンド)
 
「勝ちたかった・・・・」
 
「真面目に病院いきゃよかったか」
 
「一ノ瀬」
 
「ヘディング」
 
「そうだな 楽しかった」
 
「でも、まだ、」
 
(未緒 バットエンド)
 
 
 
 
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system