ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

181    PS2 メモリーズオフ♯5アンコール 攻略1 仙堂 麻尋 ルート
 
 
「そりゃ もちろん」
 
「仕方ないけど 納得する」
 
「助ける気は無い」(CGアリ)
 
「待たない」
 
「今回は見逃す」
 
「何でもかんでもオレを頼るな」
 
「反対」
 
「ひとまず保留する」
 
「とにかく麻尋を追いかけさせる」
 
「麻尋を連れて行く」
 
「すぐに取皿に手を伸ばす」
 
「修司のコンテいい感じだよ」
 
「立候補する」
 
「パー」
 
「きっぱり断る」
 
「それって心理テスト?」
 
「傘を買って行く」
 
「いいよ」
 
「強制的に黙らせる」(CGアリ)
 
「映画が無事に完成しますように」
 
「そんなことない」
 
「麻尋ってかわいいなあ」
 
「飲む」
 
「助っ人を呼ぶ」
 
「お別れのキスをねだる」
 
「背中を拭いてくれないか?」
 
「素直に口を開ける」
 
「テープを拾っていた」
 
「何でもするから許して」
 
 
「他の魅力で勝負する」
 
「おめでとう」
 
(麻尋 エンド)
 
(麻尋編・あすか編のどちらかを攻略すると秋名編が追加されアルバム等が追加されます)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system