ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

171    PS2 Myself Yourself 佐菜サイド 藤村 柚希 ルート
 
 
(日高 佐菜でスタート)
 
「黙って立ち去る」
 
「お茶のお誘いを断る」
 
「修輔は元気?」
 
「彼女に声をかけない」
 
「朱里に何かあったの?」
 
「本当に菜々香なのか」
 
「菜々香でも誘えばよかった」
 
「褒めるのは照れるのでからかう」
 
「展望台で柚希を目撃したことは黙っておく」
 
「朱里に声をかける」
 
「のんびりしてから家を出る」
 
「麻緒衣を迎えに行かない」
 
「刺激的だったよ」
 
「神社に行く」
 
「仕事サボってちゃダメだよ」
 
「宿題くらい自分でやるべきだ」
 
「柚希の誘いに乗る」
 
「諦めて修輔のところへ戻る」
 
「余計なことは言わない」
 
「菜々香には声をかけない」
 
「いいですよ」
 
「教室をいったん出る」
 
「誰かに借りたら」
 
「「失言をした」と柚希に謝る」
 
「窓を開けない」
 
「菜々香に尋ねる」
 
「気にすることないか」
 
「カップラーメン」
 
「教室から離れる」
 
「麻緒衣に任せる」
 
「花のことよりキレイだと褒めたい」
 
「理由は聞かずに帰る」
 
「パーを出す」
 
「麻緒衣を選ぶ」
 
「麻緒衣に弁当のことを褒める」
 
(柚希 編)
 
「声をかけて励ます」
 
「手伝ってあげる」
 
「聞かない」
 
「尋ねない」
 
「おごってあげる」
 
「どこか行こうと誘う」
 
「展望台」
 
「修輔に力を借りる」
 
(佐菜サイド 柚希編 グッドエンド)
 
「自力で柚希を止める」
 
(佐菜サイド 柚希編 バッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system