ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

169    PS2 Myself Yourself 佐菜サイド 八代 菜々香 ルート
 
 
(日高 佐菜 でスタート)
 
「少女に声をかける」
 
「お茶のお誘いを断る」
 
「修輔は元気?」
 
「彼女に声をかける」
 
「朱里に何かあったの?」
 
「菜々香に会いたかったよ」
 
「菜々香でも誘えばよかった」
 
「褒めるのは照るのでからかう」
 
「展望台で柚希を目撃したと言う」
 
「菜々香に声をかける」
 
「のんびりしてから家を出る」
 
「麻緒衣を迎えに行かない」
 
「たいして面白くなかった」 (必須選択肢)
 
「大丈夫かと心配する」 (必須選択肢)
 
「神社に行く」
 
「何していたの?」
 
「宿題くらい自分でやるべきだ」
 
「柚希の誘いを断る」
 
「菜々香に声をかけ続ける」
 
「余計な事は言わない」
 
「引き受けてよかったのかと菜々香に尋ねる」
 
「ちょっと用事が・・・」
 
「教室に残る」
 
「誰かに借りたら?」
 
「いまさら謝っても仕方ない」
 
「そんなの嘘だ」
 
「窓を開けない」
 
「菜々香に尋ねる」
 
「誰が歌ってるんだろう」
 
「カップラーメン」
 
「教室から離れる」
 
「麻緒衣に任せる」
 
(菜々香 編)
 
「菜々香を呼び止める」
 
「校舎裏に行く」
 
「菜々香のかいた手紙を開ける」
 
「あさみを落ち着かせる」
 
「自分でインターネットで調べる」
 
「喜んで受け取る」
 
「菜々香のことを相談する」
 
「僕がなんとかしてみせる」
 
「適当にはぐらかす」
 
「まだ可能性を探し続ける」
 
(佐菜サイド 菜々香編 グッドエンド)
 
「菜々香に全て打ち明ける」
 
(佐菜サイド 菜々香編 バッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system