ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

148    PS2 H2o+ 田端 ゆい
 
 
 
「立ち止まる」
 
「しつこく声をかける」
 
「見守る」
 
「遠慮しておく」
 
「証拠を見せてよ」
 
「考えておく」
 
「うん、とても普通だよ」
 
「今後とも宜しく」
 
「関係ないよ」
 
「職員室」
 
「ごめんやめとく」
 
「デコピンする」
 
「中庭に行く」
 
「黙って食べる」
 
「音羽に話してみる」
 
「そのまま立ち去る」
 
「仕方ないよ」
 
「とりあえず曖昧な返事をしておく」
 
「訊いてみる」
 
「はやみ」
 
「実はちょっと」
 
「とりあえず自分も謝る」
 
「ひなたちゃんの書くよ」
 
「ひなたたちと遊ぶ」
 
「やめなよ、汚いよ」
 
「一緒に帰る」
 
「たぶん・・・」
 
「声をかけない」
 
「お断りだね」
 
「無視しておく」
 
「君には関係ないだろ」
 
「立ち止まる」
 
「どうしても渡さない」
 
「大丈夫だよ」
 
「作文の内容が気になるんだ」
 
「はやみちゃんに任せる」
 
「何もしない」
 
「もう少し中庭にいる」 
 
「コミック」
 
「うん、まあそれなりに・・・」
 
「中庭にに行く」
 
「信じる」
 
「何も訊かないでおく」
 
「やっぱり遠慮する」
 
「はまじの練習につきあう」
 
「呼び止めない」
 
「なんとなくわかるかも」
 
「なんとなくわかるよ」
 
「ぶらぶらと散歩する」
 
「そんなことないよ」
 
「きっとハンカチ」
 
「はやみに声をかけない」
 
「黙っておく」
 
「素直に戻る」
 
「はやみに声をかけない」
 
「断る」
 
「ガブガブするぞゲーム」
 
「自分で考える」
 
「そんなに嫌いなの?」
 
(ゆい バッドエンド1)
 
「一緒に聞こう」
 
(ゆいルートへ)
 
「すごく美味しい」
 
「そうだね歩こうか」
 
「じゃ、僕が飛ばすよ」
 
「ありがとう」
 
「海へは行けない」
 
「いいよ。デートしよう」
 
「そんなことないよ」
 
(ゆい グッドエンド)
 
 
 
 
(ショートカット ゆいルート3からスタート)
 
「また機会があったら」
 
「ちょっと考えさせてくれ」
 
「そうかも知れないな」
 
(ゆい バッドエンド2)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system