ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

147    PS2 H2o+ 小日向 はやみ
 
 
(ショートカット 共通ルート3からスタート)
 
うん、わからないよ」
 
「学校に行く」
 
「本当は微妙・・・」
 
「まさか・・・」
 
「はやみに声をかける」
 
「友達だよ」
 
「戻らない」
 
「仲好しの子から借りようよ」
 
「大丈夫・・・」
 
「裏切られた事があるんだね?」
 
「納得がいかない」
 
「自分の過去を打ち明ける」
 
「ありがとう」
 
「ひなた達の誘いを断る」
 
「はやみに声をかける」
 
「はやみと仲良くする」
 
「はやみを信じる」
 
「校内をぶらぶらする」
 
「良かったんだ」
 
「つかみかかって日記を取り返す」
 
「拳をよけようとする」
 
「カウンターを狙う」
 
「ゆいの話をきく」
 
「とにかく急いで探す」
 
「もっと急いで探す」
 
「ふたりでどこかに行きたかった」
 
「綺麗なんだね」
 
「はやみちゃんをおぶる」
 
「はやみちゃん」
 
「しりとりはどう?」
 
「じゃあ、お詫びに何かしてくれる?」
 
「キスをしないでおく」
 
「目をつぶってもらう」
 
「それなら預かるだけでいい」
 
「抱きしめる」
 
「丘へ行く」
 
「少女に声をかける」
 
「その人はもう来ているよ」
 
「どうしたの?と訊ねる」
 
「教室」
 
「何も聞かないでおく」
 
「忘れたりしないよ」
 
「大して楽しくはないよ」
 
「何も言わないでおく」
 
「教室」
 
「大人びてるね」
 
「明朝帰るよ」
 
「食べたいと懇願する」
 
「痛い」
 
「はやみが好きだ」
 
(はやみグッドエンド)
 
 
 
 
(ショートカット はやみルート2からスタート)
 
「様子を見る」
 
「もう はやみとは話さない」
 
(はやみ バッドエンド2)
 
 
 
 
(ショートカット はやみルート2からスタート)
 
「はやみに声をかける」
 
「はやみと仲良くする」
 
「はやみを信じない」
 
「中庭行く」
 
「音羽に甘える」
 
「返せと要求する」
 
「拳を止めようとする」
 
「避ける」
 
「ゆいを無視する」
 
「見逃さないよう、じっくり探す」
 
(はやみ バッドエンド3)
 
 
 
 
(ショートカット はやみルート4からスタート)
 
「海へ行く」
 
「症状に声をかけない
 
「その人、来ると思うよ」
 
「気にしないことにする」
 
「教室」
 
「それって、どういう意味」
 
「ずっと思ってたよ」
 
「充実はしているかな」
 
「引越しを提案してみる」
 
「教室」
 
「冷たいな」
 
「わからない」
 
「無理やり取り上げる」
 
「楽しい夏休みだった」
 
(はやみ バッドエンド1)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system