ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

113    PS2 Memories Off 6〜T−Wave 遠峰 りりす
 
 
「今のりりす」
 
「受け取らない」
 
「りりすを誘う」
 
「りりすがイメチェン!?」
 
「元の方がいい」
 
「ちょっと複雑だ」
 
「フミコさんとの約束を優先」
 
「俺には箱埼さんが!」
 
「実感できない」
 
「乱暴な幼なじみについて相談」
 
「いつも通りりりすを起こしに」
 
「ひとりでやってみる」
 
「クラスメイト?」
 
「やめた方がいいよ」
 
「・・・ごめん知らない。」
 
「そういうわけにはいかないだろ」
 
「りりすを起こしに行く」
 
「りりすのお薦めに従う」
 
「予算を心配する」
 
「やっぱり先輩はすごい」
 
「生徒会室で考える」
 
「しぶしぶ支度する」
 
「りりすに声をかける」
 
「大変だったよ」
 
「ダブルデートへ」
 
「りりすと組む」
 
「りりすと一緒に行く」
 
「りりすの経験談?」
 
「りりすを追う」
 
「書類整理は任せて」
 
「りりすのことが気懸かり」
 
「誰もいない場所でご飯」
 
「りりすを追う」
 
「りりすのこと」
 
「OK」
 
「もう決めているから」
 
「状況に流されたくない」
 
「回らないよ」
 
「今日は電車に乗りたくない気分だった」
 
「行く」
 
「うまかった」
 
「りりすと・・・」
 
「今すぐ病院に行く」
 
「今はりりすの事が気になる」
 
「ちょっと時間がなさそうだ」
 
「まだ用がある」
 
「付き合っている」
 
「それは許せない」
 
「引き留める」
 
「心当たりがある」
 
「いや・・・」
 
「りりすと一緒」
 
(トライアングルりりす グッドエンド)
 
タイトル画面に「Memories」「Album」「music」「movie」「Actor s vice」「clar list」が追加 「Actor s vice」に新しいコメントが追加「Album」の「other」におまけCGが追加「Actor s vice」に「警告劇場」が追加される
 
(タイトル画面に戻るとCG変化)
 
「ショートカット トライアングルりりす はじめからスタート」
 
「よくわからない」
 
「それは亨の理由だ」
 
「引き留めない」
 
「わからない・・・」
 
「ああ・・・」
 
「わからない」
 
(トライアングルりりす バッドエンド)
 
「ショートカット りりすルートはじめから スタート」
 
「今日は電車に乗りたくない気分だった」
 
「行かない」
 
「大したことない」
 
「箱埼さんと・・・」
 
「箱埼さんのことが気になる」
 
「箱埼さんを追いかける」
 
「箱埼さんと一緒にまわる」
 
(りりす バッドエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system