ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲーム攻略1

112    PS2 Memories Off 6〜T−Wave 春日 結乃
 
 
「今のりりす」
 
「受け取らない」
 
「りりすを誘う」
 
「りりすがイメチェン!?」
 
「元の方がいい」
 
「ちょっと複雑だ」
 
「フミコさんとの約束を優先」
 
「俺には箱埼さんが!」
 
「やっぱり先輩はすごい」
 
「機材運びを手伝う」
 
「しぶしぶ支度する」
 
「りりすに声をかける」
 
「大変だったよ」
 
「奏雲際の準備へ」
 
「ちょっとトラブルが」
 
「純心な青」
 
「りりすと一緒に行く」
 
「一般論?」
 
「手をつなぐ」
 
「書類整理は任せて」
 
「ひとりになりたい」
 
「誰もいない場所でご飯」
 
「委員会に出る」
 
「そんなことないよ」
 
「やめておく」
 
「OK」
 
「ゆっくり考えさせてくれ」
 
「状況に流されたくない」
 
「回らないよ」
 
「うん。隠してたわけじゃないんだけど」
 
「妹とは違う」
 
「誘ってみる」
 
「少なくても兄弟じゃない」
 
(結乃 グッドエンド)
 
Actor s voice に新しくコメントが追加
 
ショートカット 結乃ルート はじめからスタート
 
「付き合っていたっていうか」
 
「妹みたいに思ってる」
 
「誘わない」
 
「兄弟なんだろな、やっぱり」
 
「告白はまだ早い」
 
(結乃 ノーマルエンド)



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system