ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

8    PS2 極上生徒会
H18年12月11日(月)
 
 
本日の午後2時半移転したお馴染みのゲームショップで購入総プレイ4時間18分(2週目)で何とか一人目のグットエンド到達、銀河 久遠を狙って何故か桜海 歩のエンドへ・・・・2時間もあれば恐らく一人はクリアーできるかと思います。感想としてはシンプルで分かり易いシステム、スキップもスムーズに進んで快適にプレイ出来ました。
グラフィックはアニメより完成度が高く個人的にはこちらが良いと感じました。アニメでは見れないシーンも沢山あり極上ファンなら買っても決して損はしないと思います。(管理人さん普通に喋ってたな・・・)
攻略キャラが多いので完全制覇するのはちょっと大変そうですがそれなりの価値はあるでしょう。私は現在の所全クリアーは目指してませんが、アニメをよく知っている方でも、そうではない方も、十分楽しめるゲームだと思いますし、実際、私の場合アニメではあんまり興味が無かったキャラもプレイしている内に攻略候補になりましたから、テレビでは見られない彼女達を知る為にも購入をお勧めします。今回は手短にこれで終わりにします。評価としては・・・☆☆☆この位でしょうか。
では、
PS 極上ファンで他に買う予定のゲームが無いのなら無理でない限り買うべしですぞ。



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system