ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

27    PSP ヴァンテージマスター ポータブル
H20年5月7日(水)
 
 
・・・当初からあまりやる気が無かったのですが好きな空の軌跡のキャラがマスターとして登場すと言う事でそれに釣られて買ってはみたものの結局序盤でやめてしまいました・・・
 
予測通り難易度は高めで基礎ルールを熟知していないと直ぐにゲームオーバーになってしまいます 
 
案の定私は最初のステージから3度も負けてしまいました・・・それでもある程度コツを覚えて何とか少しは進めれる様になりステージも2つ3つと進んで行ったのは良いのですがそうする内にある不満が出てきました
 
それはレベルアップ後のステータスアップの事なんですがレベルが上がってもHP上がらないんですよ・・・
 
えっなんで・・・と思いつつも最初は偶然でキャラの能力的な事かなと思いそのままレベルを上げをして行きましたが、しかし、結局3つ上げても変化が無かったので流石に可笑しいと思い調べてみると・・・何と言う事でしょう・・・システム的にHPは上がらない仕組みになっていました・・・
 
納得いかない・・・何でだ・・・個人的にHPが上がるのはかなり楽しみな要素なのにそれが無い・・・これが理由で一気にテンションが下がり嫌気が差しました・・・
 
はぁ・・・せっかくやるゲームが無いこの時期に遊べそうなタイトルがあったので少しは期待してたんですがキャラ萌だけで買ったのが裏目に出ましたね・・・
 
なのですみません評価と言う評価は出来ず序盤だけの評価になりますがゲームとしては面白いと思えましたしHPの事が何ければ普通に遊んでていたと思いますのでそれに関しては星1つで音楽は良く気に入ったのでこれも星1つ
 
シナリオは何せ3ステージしか遊んでないので何とも言えませんから無評価 それでも雰囲気は良かったので1つ
 
以上で計 ☆☆☆。



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system