ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

26    PS2 Myself Yourself
H20年1月2日(水)
 
 
KID無き今この作品には大きな期待を持っていました 全てを終わらせた結果期待通りだったかと言うと・・・そうですね・・・100点満点中85点位でしょうか?満点には少し届かなかった感じですね
 
その理由は個人的に3つ
 
1つはミクシィで書いたのと同じ理由なんですが音楽面でちょっと合ってないかなと思えた曲があったのでそれがマイナス点なのと残りの2つはシナリオとエンディングに物足らなさを感じたので まあ85点くらいじゃあないかと・・・
 
シナリオもエンディングも全然駄目と言う訳では全く無く寧ろよかった思えた所が多かったと思います 個人的にグッドエンド7つの内4つのグッドエンドはプラス評価だと思いました
 
その4つは2人の主人公の1人「日高 佐菜」のルートで見られる「菜々香」「朱里」のシナリオと もう1人の主人公「若月 修輔」ルートで見られる「持田 雛子」「星野 あさみ」のシナリオで前者は在り来たりだけどラストが良かったのと後者もラストのシーンが印象的でした まあ出来れば後一つトゥルーエンドか総合エンドみたいなのが欲しかったですね・・・
 
最初に音楽をマイナス点だと言いましたが気になったのは1曲くらいで他は特に違和感もなく雰囲気もよく掴んでいたと思います
 
最後に一番褒めたい所を書いて終わります
 
これは何と言ってもOPアニメとテーマソングですこのゲームに惹かれた切欠もこの2点でした早くCD出ませんかね・・・
 
評価 ゲーム全体の評価+修輔のキャラがかなり気に入ったので  ☆☆☆☆
 
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system