ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

22    PS2 ホワイト ブレス
H18年12月11日(月)
 
 
遅くなりましたが「ホワブレ」についれ感想を言いたいと思います
 
PC版の発売以降気になって一度は購入をしようと思ってましたがあるサイトやネットショップでの評価で思いの他シナリオに関して評判が悪く言葉が悪いですが俗に言う「糞ゲー」扱いされていた事が気掛かりで買いませんでした・・・
 
しかし それから2年が経ちPS2としてKIDから発売・・・当時これと言ってプレイするゲームが無かったので正直シナリオのクオリティーが気になり迷いもありましたが やはりKIDと言う事もあり思い切って購入しました
 
さあ いざプレー・・・OPとソングは申し分なし絵も綺麗で女性キャラが可愛く上手に描かれていて凄く気に入りました 服のラインや生地の質感も良く出ていて
よかったです
 
一番好きなキャラはPC版で見た時から変わりなく「ののか」ですね 彼女は可愛いー性格もいいースタイル?
それも決して悪くなく個人的に理想だ・・・
 
最後に購入後からある程度プレーするまで不安要素
だった物語の出来は 多少の物足りなさを感じたものの複数の人に強く批判されるほどでも無いと感じ予想していた程悪くも無かったと言うのが本音です 
(確かに特に面白かった訳ではないですが・・・)
 
評価 シナリオは まあまあでしたけど絵や色使いが良かった事に評価したいので☆☆☆。
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system