ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

16     PS2 FINAL FANTASY XU
H18年12月11日(月)
 
 
う〜ん多忙の為なかなか手が付けられなかった今回のFF XU・・・今更レビューもなんですがとりあえず感想を言うとありがちな展開で期待ほど楽しめなかったです
ムービーは流石に美麗でそれだけでも買った意味があったと思いますが個人的に面白かったのは「]」までだったかと・・・印象的にはXTぽっかったあんまり好感は持てなくクリアー後2週目は遊ばず(結構珍しい方)直ぐに中古に出しました。
評価はリアルタイムで戦闘が楽しめる事と「ガンビット」等の新しいシステムを評価に入れても ☆☆
最後に一言言わせて貰うと・・・・\で一度は取り戻しつつあったFFらしさ しかし最近はまたどんどん良かった頃のFFから離れてきている様に感じられます X・Y辺りが一番よかったかなぁ・・・



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system