ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

15    PS2 メモリーズオフ それからagain
H18年12月11日(月)
 
 
本編は即行で攻略はしましたがレビューを載せ忘れていました・・・(汗)申し訳ありません今更かと思いましたが一応評価を
公式BBSでは ボリューム不足で不評を得てる様でしたが わたくし個人は値段的にも安価だったのでそれ程感じませんでした 確かに全く思わなかったかと言えば嘘になりますけどね・・・
疑問点を挙げればなぜシナリオがあるのが「いのり」「果凛」「雅」の3人のみなのか? という所でしょうか中途半端に出すのではなくやはりヒロイン全員分のシナリオを出して貰いたかったです
短編物でしたが 評価は ☆☆☆で・・・



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system