ホーム プロフィール ゲームレビュー ゲーム攻略 コラム
memories off シリーズ紹介 鎌倉&江ノ電写真 壁紙紹介 イラスト紹介 総合掲示板
リンク集 更新情報
ゲームレビュー

10    PS2 メモリーズオフ とぎれたフィルム 感想1
H20年9月13日(土)
 
 
いやー良いですねOPから感動を得ましたよーまだエンドは3つしか見てませんが出来栄えは上々ですね。批判の部分も無くもないですが今は止しておきます。最初に吃驚した事・・・は歩が奈良出身だと分かった事と歩の意外なキャラクター性・・・あんなにノリが良い娘だったとは・・・(笑)
それと今回予想外にも犬の「トモヤ」がそのまんまだったなぁ・・・絶対「一蹴」だと思ったのに・・・・いや、他のシナリオで変わるのか?まあ、それは置いといて・・・今回は各キャラ毎にエンディングソングが有るんですね個人としては、かなり嬉しい演出でした。
まだまだ、やり初めなので感想は幾つかに分けて書いていきたいと思います。購入後の第一印象は今までに増していっそうダークな感じにちょっと戸惑いを感じましたが、今は一味違うメモオフを普通に楽しんでプレイ中では、今回はこれで・・・・・。
 



BackIndexNext




swat001jp1@jp.bigplanet.comご意見・ご質問等ございましたらこちらの信君ボタンをどうぞ
inserted by FC2 system